会員の皆様 アンケートへのご協力、ありがとうございました!

2018/07/03

先日、MGをご利用頂いている会員様に日頃感じた事をお聞かせ頂くアンケートを実施いたしました。

多くの方からご回答を頂き、誠にありがとうございました。

以下、皆さまからの声、MGからのご返答を掲出させて頂きます。



◆設備

・テプラを置いて欲しい

→受付にございますので、ご入り用の際はお気軽にお声がけ下さい。


・備品の予約ができると良い(有料でも)

→前向きに検討させて頂きます。

  

・ネット回線をもっとよくして欲しい

ネットが不調の際はスタッフまでお声がけ下さい。すぐに調査・対応致します。 


・トイレットペーパーの切れ味が悪い

→気がつきませんでした、申し訳ありません。さっそく対応策、考えます。

    

・スタジオに時計が欲しい

→ご指摘、ありがとうございます。さっそくスタジオ・会議室に設置致しました。


・4階にも複合機(スキャナーだけでも)が欲しい

→お手数おかけし申し訳ありませんが、3階までご足労お願いします。


・イスに座る時、立つ時、「キュー」っという音がする

→ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。気になるようでしたら、スタッフにお声がけ下さい。対応させて頂きます。


・イスの底面が沈み込んでいて疲れやすい

→ご迷惑をおかけして申し訳ありません。さっそくお使いのイス、別のものに替えさせて頂きました。

         

・アイスの自販機が欲しい

→さっそく業者に問い合わせしてみましたが、残念ながら難しいとの回答でした…。


・缶ジュースやペットボトルの自販機があればいい。

→品数は限られますが、オフィスコンビニでご容赦下さい(ちょっとだけ安いですし…)


・ブースの仕切り板があと+50㎝あると、より独立性が保てる

・ブースの仕切り板に人の動きが映るので、つや消しタイプの方が好ましい

→ご提案ありがとうございます。今後の施設作りの参考にさせて頂きます 



◆営業内容

・土日祝の営業時間を延長して欲しい

→ご提案ありがとうございます。実はMG四日市はオープン時、土日の閉店時間は17時でした。ですが、皆さまのご要望から19時に延長しました。今後もご利用頂く皆さまのご意見をお聞きしながら、閉店時間の判断を致したいと思います。 

          

・とても使い勝手がよいです

・充分!

ありがとうございます。 



店内環境

・名古屋のコワーキングスペースのように、利用者が自由に掲出できるメッセージボードを設置したらいかがでしょうか?

→ご意見、ありがとうございます。会員様相互のPRや、交流のきっかけにという趣旨のご提案だと思います。会員様のPRや交流について、再度検討させて頂きたいと思います。


・BGMはもう少し小さい音でも良い(4階)。

→さっそく調整させて頂きました。


・少し暑い

→室温に関してご要望がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。


・パチンコ店のタバコの臭いが3階奧の席まで来る時がある

→パチンコ店のタバコの煙、もしく換気のため吸気口から取り入れた外気に、近隣店舗等から排気された煙入り込んだものと考えられます。改善策がないものか、検討させて頂きます。  

       

・照明が暗い(3階)

→施設全体の落ち着いた雰囲気作りのため、3階は抑え気味の照明となっております。恐れ入りますが、スタンドライト等でのご対応、よろしくお願い申し上げます。


照明がパソコンの画面にうつって少し見にくいです。

→ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。照明の移設は現実的にはちょっと難しいです。まことに恐れ入りますが、パソコンの位置・角度などの調整でご対応お願い致します。


・キーボードの打音が必要以上に大きい人がいる

・ハイヒール、革靴の足音が大きい人がいる。

・一人言を言いながら勉強している人がいる

・4階の大きなテーブルを独占して食事をしている方々がいますが良いんでしょうか?

・デスクにゴミをちらかしたままの人や、スリッパが通路にはみだしている人がいます。

・デスクの仕切りの板に傘をかけたり、物を置く人がいます。

→いずれもご利用の皆さまのマナーについての事柄だと思います。

        あらためて、お気をつけ頂きたいマナーをまとめ、ご協力をお願いしたいと思います。


・いつもきれいにして頂いて来客の方にも喜ばれています。

・最高!特にWifi

ありがとうございます!



◆接客サービス・その他

・会議室やスタジオの空き時間をwebで見れるようにして欲しい

→ご指摘、ありがとうございます。只今、webからの予約ができるよう準備中です。しばらくお待ち下さい。


・会議室やスタジオを00分、30分スタートにして欲しい

→web予約導入時に、あわせて検討させて頂きます

  

・もっとニコニコ・ハッキリ元気にして欲しい。

→ご指摘、ありがとうございます。《ニコニコ・ハッキリ・元気》、忘れないよう心掛けます。 

  

・良い

・とても良い

・いつもありがとうございます。

・スタッフの方々にはいつも無理なお願いを聞いてもらって感謝しています。

・素晴らしい! 

・いいですね。いつもありがとうございます。

・いつも丁寧ですごく良いです。

・親切で良いと思います。

→ありがとうございます!








« 戻る

Powerd by - PHP工房 -